保険証のイメージ写真
  • 初診、および月初めの受診の際は、有効期限内の健康保険証・マイナンバーカードをお持ちください。
  • 他の医療機関で薬を処方されている場合は、お薬手帳をご提示ください。
  • 妊娠中、および妊娠の可能性がある方は、必ずお申し出ください。
  • 当クリニックでは、個人情報の取り扱いにはスタッフ一同、細心の注意を払っておりますので、安心してご受診ください。

下記、あればお持ちください。

• 紹介状
  • 他院の検査データ、画像データ等
  • 各種医療証

発熱の方へ

• 37.5度以上の発熱がある方
  • 咳や喉の痛みがある方
  • 下痢・嘔吐などの腹部症状がある方
  • 周囲にコロナウイルスの陽性者がいる方
  • 濃厚接触に該当している方
  • 味覚・嗅覚障害のある方

その他にも症状がございましたらご相談ください。

当院では通称に習い「発熱外来」としていますが、発熱症状に関わらず感染症症状に対する「感染症外来」として診療しています。
新型コロナ・インフルエンザ検査の希望有無に関わらず、何らかの感染症が疑われる症状がある場合は予約制の「発熱外来」として、専用の待合室・診察室で診療します。
高齢の方、心臓病・腎不全・糖尿病などの基礎疾患がある方も受診されますので、院内感染対策には慎重を期しています。診療日は終日対応していますが、直接来院されましてもすぐに発熱外来で診察できない場合があります。お電話での事前予約にご協力をお願いします。
来院時にはインターフォンでお知らせください。専用の待合室・診察室をご案内します。

0798-63-3300
  • 入口横 インターフォン入口横 インターフォン
  • 「感染症外来」専用待合室・診察室「感染症外来」専用待合室・診察室

嚥下外来受診希望の方へ

14:00~16:00の完全予約制です。
受診希望の方はお電話ください。
0798-63-3300

美容診療受診希望の方へ

初回は医師の診察が必要です。(初診カウンセリング料 自費 3,300円(税込み))

事前にWEB予約をご利用ください。

予約について

当クリニックでは患者さまの待ち時間短縮の為、WEB予約を導入しております。

事前に予約をお願いします。

ご注意事項

• 予約なしでも診察は可能ですが、待ち時間が長くなる可能性があることをご了承ください。
  • 発熱で受診される方は当サイトからの予約はせず、お電話での予約をお願い致します。。
  • ご予約がとれない場合はクリニックにお電話下さい。診察可能なお時間をご案内させていただきます。